SSブログ

無双の熟年ヒットマン は、娘たちと静かに暮らしたい [ロック]

無双の熟年ヒットマンは、娘たちと静かに暮らしたい【タテヨミ】#01“Riskrarity8”.[HykeComic]


鎌池和馬
2023年11月14日

ハーランド・ディフェンスはおじさんだ。

世界で唯一リスクレアリティ8の評価を持ち、
しかもそこに収まらない
破格の力を持った無二の殺し屋でもある。

彼は国の政府や世界を動かす大物に依頼され
喪服と呼ばれる女の子から武器を受け取ると、
あらゆる仕事を丁寧かつ完璧にこなす。

犯罪とかない世界にしたい。

一仕事終えて気軽に囁く最強の殺し屋には
一つだけ小さな弱点があった。

それはハーランドが管理人を勤めるマンションで生活している
平和で残念な訳アリ少女達で?

最強のおじさんとワケあり美少女たちの
表裏一体な日常/殺し屋ライフ!

『とある魔術の禁書目録』『とある科学の超電磁砲』の
鎌池和馬が贈る、
完全新作の縦読みカラーコミック登場!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。